国、県、市町村で行う「食のイベント」で大切なことは、『どれだけ良い余韻を残せるか?』という視点、考え方を持つことです。イベントのコンテンツや集客に没頭しがちですが、原点である「行う意味・意図・目的」をしっかり踏まえて行く必要がありますね。
イベントはその期間で終わってしまいます。ですが良い余韻は、いつまでも残るもです。
イベントを行う価値は、いつまでも続く余韻にこそ、真価を問われます。
『食のビジネスで成功する
100のチェックリスト』配布中!
フードビジネスコンサルティングのメルマガ登録で小冊子プレゼント!ダウンロードしてお読み頂けます。「企業自治体の方」「中小規模・個人の方」「個人の方」3タイプのメルマガからお選びいただけます。
(小冊子の写真はイメージです)
コメントをお書きください